スポンサーサイト

web拍手 by FC2

12月29日から31日のこと

冬コミレポ!!
頑張ったこの3日間を記憶が朦朧としてしまうその前に。


3日間お疲れ様でした!!!


web拍手 by FC2
12月29日
冬コミ1日目!!
もちろん始発で行ってきました!!!
やばい。
駅の中で走るな。押すな。
苦しい苦しい。死ねる。押されて転んで踏みつけられて死ねる。
こんなとこで走ってもしょうがないでしょー?そんな悪あがきするぐらいだったらもっと早く来いよ。近くのホテルに宿泊しろよ。
イライラしながらも、初めて東に並んできました。いつもは西。
でももう二度と東には並ぶまいと思った。何もない。潮風が寒い。
西がどれだけいい環境か。もうほんと東は寒くて寒くて。
でも入場時間は東のほうが早かったです。
友達に本を買ってもらっている間に、私はボーガンのコスするので西へ。企業に行く人たちと合流してまた押される。ぐああああ
初めての自分で製作した衣装。出かける30分前までいじってたので、汚い><
でもそれを着て、侍スペースへ。友達と待ち合わせ。
一人でポツーンと待ってるときあまりにも寂しくて涙が出そうになりました。しかもコスしてるから余計に寂しかった。
声かけてもらったときはホントにハヒャー!嬉しい!ってなってました。テンパってたけど。
友達が来たら、回ってないところを一緒に回りました。
いろんなレイヤーさんやサークルさんにお声をかけていただきました。握手求められて、かなりテンパってました><
じっとりした手ですいません><
素敵なヒョーゴコスのサークルさんがいて、名刺をお渡ししました。
合わせやれたらいいなぁーーー^^
そんなこんなでミクシーや(エロ)絵チャでお世話になってる菱本さんにもお会いでき、ほくほくしながらコス広場へ。
しかし、寒い。
そして人の多さに辟易。
でもシチロージ・ヘイハチ・カツシロウ・キュウゾウコスの方がいらっしゃったので一緒にとってもらいました!
キュウゾウコスの方とは2ショット!!!商人ハァハァ!!!
天主様とも撮りたかったのですが、見つからず…(´・ω・`)ショボーン
閉場時間とともに解散して1日目は糸冬 了。


2日目は友達のお使いがメインでした。
朝6時東京駅集合で前日に比べれば遅いスタート。前日の苦い失敗を教訓に今日は西に並ぶ。にくまんうめー
友達は今波に乗ってる銀魂の土方受けが大好きというか、土方病なのです。いつもお世話になってるので大手めぐり頑張ってきました!
しかし、銀魂のヒートぶりはすごいっすね。大手並んでいる間に隣にいた女の人とお話(ナンパ)したのですが、その方は土方受けが好きすぎて今年冬コミ初参加。しかも一人で始発に乗って東に並んだそうです。
ここまでさせる土方受けってどんだけ…!!!
大手回った後、友達と合流したのですが30分ぐらいしか離れてなかったはずなのに、なんか友達の鞄がパンパンに膨らんで友達の顔が満面の笑顔だったのが印象的でした。
私はネウロを回り、RAGを回って4冊。
二日目は銀魂のヒートぶりが身に沁みました。


3日目は昼頃東京駅集合で米沢元代表の追悼放送に間に合うようにいこう!となっていたのですが、みごとに二人とも寝坊。
急いで準備してビックサイト着いたのは3時45分。追悼放送始まる15分前。あっぶねーーーー!!!
でも黙祷できてよかった。本当にこういう場を維持してもらえて感謝してます。ご冥福をお祈りします。
そして冬コミ糸冬 了。
開催から終幕までいたのは初めてです。拍手した。
その後はTFTでとなコスに初参加!!!
でもTFTってイベント二つやってて軽く迷いました。
えへへ。涙が出そうになったよ!
となコスはなんかな…スタッフさんの対応にはイライラしたけど、撮影はすごくきれいに写るし、休憩スペースはまったりできるので結果的には楽しかったです!!


ほんとに3日間よく動いたな…
睡眠時間がどれぐらいとかあんま数えたくない。
コミケはやっぱ楽しいですね!

コミックマーケット71、お疲れ様でした!!!!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
