
web拍手 by FC2

コミケ!となコス!

あぁ、本当に大晦日に何をやっているのだろう。
冬コミ3日間とも皆勤ですが、なんでだろう、このちょっとした後悔。
いや、でも、楽しかった。
とても楽しかったよ。
TFTもいったよ。
たのしかった。
また詳しいことは後日書き綴ります。


今年が終わる前に今年のことを。
今年は色々あった。
一番大きいのはなんだろう。
あぁ、よく分からない。
最近のこと意外は朦朧としている。
とにかく今年はコスデビューして初本出してとヲタク活動頑張った。
そのかわりに犠牲にしたことは多いけどね。
あぁ、楽しかった。
2006年最後がとても楽しかったから間の辛いことは全て流しておくよ。
人間て便利な動物だ。
楽しい。楽しい。


来年はサイトの更新もっとマメにやりたいな。
学校の勉強も頑張り…ます。
でもコスのレパートリー増やしたいかな。
ネウロやりたい。
あと、侍だとウキョウとか。
シチとか。シチは無理だな。素敵レイヤーさんをみてるだけでいい。
ネウロやりたい。あ、これいったか。
眠い…
3日間寝不足ですが、これからカラオケオールです…
うん、がんばるよ。


今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。



web拍手 by FC2
20061231222520.jpg

20061231222503.jpg

20061231222528.jpg

20061231222547.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
