スポンサーサイト

web拍手 by FC2

お婆ちゃん、ありがとう

今日、っていうかイヴにバイトをもりもりしてました。
クリスマス?ナンデスカ?
キリスト様の再誕を祝いたいならまずキリシタンになれってんだバッキャロー
今年のクリスマスは中止になったんだバッキャロー
独り身はバイトをするのがアイデンティティーなんだバッキャロー

で、私がバイトをもりもりしている間に両親はお婆ちゃんのところに行ったそうで。
何その新事実。
聞いてなかったよ、聞いてたらバイト入れなかったよ。
お婆ちゃん、元気そうだったらしいです。
元気そうでなりよりです。
年金生活してるのに、わざわざ私の為に成人お祝いくれました。
ちょおありがとう!!!まじで嬉しいんだけどさ、なんか嬉しさが直に伝えられなくてなんかフラストレーションたまってるよ!
しかも、従姉妹にあげた金額よりも私のがなぜか多いのは本当に何故なんですか?
ボケてはないから、わざと?
え、あたし孫の中で一番可愛がられてるって錯覚していい?
ちょお嬉しい!
ままま、金額とかよりも、お婆ちゃんが私のことをちゃんと憶えてくれてて、わざわざ準備してくれたことが嬉しいんだけどね!!!
ありがとう!全部貯金するね!
決して無駄なことには遣わないから!!
貯金していつか大きな買い物のとき使うよ!!
ありがとう!

つか、これを本人に伝えたいのに伝えられないっていうね。
家族の用事はちゃんと教えてよ! web拍手 by FC2

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
