スポンサーサイト

web拍手 by FC2

振袖着てきました~

20061128155510
いわゆる「前撮り」というやつです。

成人式をやるよりも前に振袖を着用し、写真屋(否フォトショップ)に記念写真を撮ってもらうという女の子にとってはここぞとばかり力を入れて挑む一大イベントでございます!!

今日の私の順番は午後からだったので(ローテーションが組んである)、昼頃のんびりと起き出してお風呂に入って身を清めファンデーションをガッツリ塗りたくって時間が来るのをダラダラと待ってました。
で、出掛ける30分位前になったらつけ爪付けて家から徒歩10分のホテルに振袖セット一式持って行きました。

近場だから遅くなっても安心☆とか思ってたら3時間もかかってましたよ…
ヘアとメイクと着付けと記念写真…
やってもらってるときは時間があっという間に過ぎてたけどすごい時間かかってたんだなぁ…
そりゃ疲れるよね!!
帯は苦しいし、タオルも巻いてるし、でも笑顔笑顔☆
……って、無理あるだろ!!!

最後の方の笑顔はかなりひきつってました…フヒヒ…!!

撮ってもらった写真は1月5日に出来上がるそうです。
うわー…見たくない!!!
せめて補正を!補正をかけさせて!!www
冗談じゃなく補正をさせてください。おねがいします。フォトショップ持ってるので美人ふぃるたをかけさせてください。切実にお願いします。
とりあえず、着物着れて嬉しかったです♪(*´∀`*)
苦しいだの、飾りはもっと違う付け方しろだの、帯の結び方変えろだの散々わがまま言いまくりましたが、結果納得いくものになったと思います。
やっぱこういう時に我が侭言わないで後悔するよりは、言ってかなり顰蹙買っても自分の納得できる形にした方がいいと思うんだよね。

だってお金払ってもらってるんだし。
web拍手 by FC2

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
