スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コップレ!コップレ!

20061113133752
11月12日の有明ビッグサイトのオータムコスに言ってきました!!

初コス!初コス!!
もー、ほんとに律さんには迷惑をかけ…あ、昨日は男装だったから吉春くんですね!
迷惑をかけながらも銀魂の土方をコスプレしてきました!!
吉春くんは銀さんやってました!

たくさんの方に声をかけて頂いて、嬉しいのと恥ずかしいのでかなりテンション上がってました!
2ちゃんねるに「うざかった」みたいなレスがあったら練炭探してきます( ^ω^)ごめんなさい

サムライ7のレイヤーさんもお見かけしました!
すっごく嬉しくなってダッシュでかけよって(170以上あるでっかいのが)ハァハァいいながら「あのっ…お写真とらせてもらっていいですか…っ!!?」とのたまい(170以上あるでっかいのが)一枚とらせてもらってその直後「アップでもう一枚いいですか!!(すでに聞いてない)」とわがままいってました。
正直にいいます。キモイですね!(*´∀`*)
でもレイヤーさんたちは嫌な顔せず快く応じてくださり、ありがたかったです…!!!

そしてそしてマイミクのひよこちゃんにも会いました!
午後はミサをやるってミクシにかいてあったので、ミサを徹底的にマークしていたのですが、それらしき人物は見当たらず…諦めて帰ろうとクロークから荷物を受け取ったあと、ネコミミつけたかわいいおにゃのこ2人組に「お写真いいですか?」といわれて、吉春くんとツーショットとっていただきました。(おにゃのこならいつでも撮影おkkkkk!)
そしたら、そのこがひよこちゃんでしたwww
まじで面白いこで、ギャップが激しい!!黙ってればほんわかかわいい感じなのに、しゃべりだしたらオヤジでしたwww
いやー、ほんと可愛い!!ちいちゃい!!袖が長い!!萌え!萌え!
付き合って下さいっていわれたのですぐに私でよかったら!ってお返事しちゃいましたwwwこれで正式にカプールですお(*´∀`*)

ほんとに楽しいイベントでしたぁ…!
ものすっごい疲れましたが(;´д`)
反省点も多く、準備不足は本当に後悔してますが、それ以上に楽しいイベントでした!

写真はメンチきってるんですが、どうみてもチューする5秒前です。本当にあry
web拍手 by FC2

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
