スポンサーサイト

web拍手 by FC2

兵達の夢の跡

パナシェ!のみなさん本当に

すみませんでした!!!!
ごめんなさい!!!!!(焼き土下座)


今年はパナシェ!をモチーフに四月一日という日を
過ごさせていただきました。

ソニーミュージックさん
パナシェ!ファンのみなさん
そしてなにより、パナシェ!の3人

本当にすみませんでした!
エイプリルフールに免じて許してください!







追記に勝手な感想とか
載せてみます。

web拍手 by FC2
クリシェについて。

去年の12月。
ロイヤルホストで3人で大笑いしながら色々決めたのが、この企画の根幹です。
衣装とかは私がももクロにはまっているので、ももクロのライブ映像を参考にしました。
ペーパーナプキンに衣装書いたり
それぞれの属性や特技を決めていったり・・・
ドリンクバーとデザートだけでどんだけ居座ってたのか・・・w
この3人でこんなバカやれてすごく楽しかったです。


サイトについて。

サイトについては甘栗たんの才能が爆発してます。
前日にみちこの家で見て二人で大笑いしました。
写真とか、グッズとか、色々やってて甘栗たんの才能って底なしなんだなって実感しました。
動画はみちこです。
動画って作れるんだ・・・と感動して職場で見ながら感動して泣いてました。
みちこさんは、さらっとなんでもこなすので、もっと大変だったんだよアピールしたほうがいいです。
私は特に何もやってないので、書く事はないです。


甘栗たんについて。

今回の発案者。
最初にクリシェという単語が出たのは結構前だった気がします。
去年の夏ぐらいには出てたかな?
その時には笑いの種ぐらいだったんですが、まさかここまで実行してしまうとは。
リーダーであり、一番の功労者であり、素晴らしい才能の持ち主です。
甘栗たんとこんなに仲良くなれて私、幸せです。


みちこについて。

厨二設定でもクレバーでおもしろくて、器用になんでもこなすカリスマレイヤーです。
衣装準備してて、みちこ家から次々と厨二グッズがでてくるのを腹筋傷めながら笑ってました。
当日も仕事しながらついったーやってくれたり、電波受信したりして
忙しい中お疲れ様でした!
引き続きよろしくおねがいします^^


レキさんについて。

今回クリシェ!のカメラマンをやっていただきました。
こんなおバカな企画に意気揚々とのってくださり、すごく感謝しています。
スタジオ手配とかもやってもらってすごく助かりました!
ありがとうございます。


当日について。

日付変わる直前までblog書いたりして色々一人だけギリギリで
甘栗たんにはすごく迷惑かけました・・・

あんまりにも緊張しすぎて、前日みちこと一緒にいました。
胃が痛かったです。
ストレスに押しつぶされそうだったので本垢ではせくさろいどになって
名前を変えて逃げてました。どこまでも卑怯者です\(^o^)/
パナシェ!やファンの方に受け入れられなかったらどうしよう・・・
死ぬしか・・・!って思って
夜中レンレンに「なにかあったら擁護頼む」と電話かけるぐらいには怯えていました。
でも始まって、みなさんの反応がよかったのでほっとしました。
みなさんに笑ってもらえてすごく嬉しかったし、私たちも楽しかったです。


楽しいエイプリルフールになりました!
ありがとうございました!
プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
