
web拍手 by FC2

肉を焼くと書いて焼肉!!

朝から起き出して衣替えしましたー!
適度に風が入ってきて、しかも晴れてて絶好の衣替え日和でしたね~!


一人で全てやったんですが、やばい疲れた・・・!!
こっちに引っ越してきて2回目の冬衣なわけですが、大量にもう着れない服が・・・!!!
あれ、この子達どこからでてきたのかにゃ・・・??^^;


衣替えも無事に終わり、ご褒美といってはなんですが牛角がいま食べ放題期間らしいので焼肉にいきました!!!!
わーいわーい^^
でも、牛角人大杉^^;
待ち時間が2時間とか^^;
流石に待ちきれないので家の近くの焼肉屋さんいきましたーーー!
こっちも安くてうまい!!しかも七輪!!
すっげー!!!!!!!1
うまし糧!うまし糧!!
牛タンとかすごい食べた~・・・デザートまでガッツリと。
久しぶりに満腹・・・!!!!


お腹いっぱいできもちわるい~!!>< web拍手 by FC2

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
