
web拍手 by FC2

TGS2日目

2日目~
これウィッグ被った途端何かに似てるなーと思ってた



うたプリメンツと!
この人たち普段男装やってんだぜwwwwwww
伊織@希柚さん
美嘉@稚羽矢さん
レナ@大瀬さん
奏@鞠


2人して男装顔してるwwwwwww
ご主人様とコックでさーせんwwwwwww



アスナ@木葉
こんちゃん
タソ
みちこ

みちこの私服かわいすぎてはげもえた
その服でトイレの前で待ってて欲しい


今日の木葉でっかかった!


うたプリメンツ+莉嘉@人魚さん
人魚さん初めましてなのにいっぱい構ってくれて嬉しかったー!

で、さっきの似てるってやつは
昔やったテニプリの幸村にめっちゃ似てるんだけどwwwwwww
マジ更衣室で絶望したwwwwwww
女装やらない方がいいっていう神様からのお達しだわwwwwwww

そんでアフターめっちゃ楽しかったwwwwwww
主に下ネタと裸執事とモバイル系ゲームの話をしてた
あとHAYATOにローションぶっかけてラップを巻いて乳首をこするという妄想をすんごい一生懸命沙羅子さんと稚羽矢さんに語った。
軽く引かれたあと尊敬されてぼく嬉しいにゃあ♪




で、まぁ…
イベント自体は楽しかったんですが…
コスプレ広場が…
いやー…ほんと盗撮ってひどいですね。
ここまで治安が悪化してるとむしろ笑えてきます。
事態は笑えませんが。
パンツ撮りたいが為に足にレンズが当たるまで寄せてきたり
動画ずっと回してたり
撮影オッケーしてないのに囲んで撮影したり
スタッフさんが回ってきて「ローアングルは容認なんですか?違うならちゃんと断ってください」って言ってきたり。

パンツ写していいよなんて言った覚えないし
ローアングルオッケーなんて言ってないし
囲みもある程度距離保って1mぐらい離れて下さいって言ったよ
撮影されてる間は盗撮されてても背中向けたりしてたら気づけないし
顔を写してくれない人に目線なんかあげてもムダだから足元なんてますますみないし
自己防衛って言葉がほんと空気になる
それなのにスタッフさんのそんな言葉で治安維持する気ないんだな~ゲムショのスタッフなんてこんなもんか
って呆然でした。
今年でもうイベントでコスプレしないから最後の方はどうでもよくなったっていうのもあるけど。

TGSでのコスプレは年々難しいものになっていってるなあと思いました。 web拍手 by FC2
プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
