
web拍手 by FC2

TGS1日目

今日はゲムショに行ってきましたよ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ



吉春と音トキ合わせしてきた!


音也@吉春
トキヤ@鞠
吉春音也が可愛くて可愛くてずっとハァハァしてるし滾ってるし吉春には怖がられるし、ほんと狂ってた。
また合わせして欲しいよ!
せっかく制服買ったんだから!┌(┌ ^q^)┐
こんなにゲームショーを堪能したのも初めてで、私服で来たくなる気持ち分かる。コスプレに時間取られずにウロウロできるの楽しい!

ただ今日の失敗はファンデ忘れて下地しかやってない\(^o^)/完全に肌が終わってる
撮った写真ゴリゴリぼかそう… web拍手 by FC2
プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
