スポンサーサイト

web拍手 by FC2

魔王JR

記事を書いたと思ったら全然書いてなかったってことあるよね?

これがそれ☆

日曜日はアサガヲスタジオで魔王JR合わせをしてきました!
主要キャラ5人揃って念願叶いました…!


左から
潤也@大瀬さん
安藤@一千屋さん
犬養@鞠




左から
蝉@稚羽矢さん
潤也@大瀬さん
安藤@一千屋さん
犬養@鞠
雀蜂@木葉

潤也の荒ぶりwwwwwww

冷房が全然効かないので汗だくになりながらのハードな撮影でしたが
数年越しの魔王合わせができてとても充実してました!

カメラマンに来てくれたみっちみるるありがとう!!!!
すごくかっこよく撮ってもらえてめちゃくちゃ嬉しかったです!!!!! web拍手 by FC2
プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
