スポンサーサイト

web拍手 by FC2

6話

日曜日は湊さんと砂月&HAYATOで合わせて貰ったよ!!!
アニメ6話のHAYATOのLIVEに乱入するさっちゃんだよ!!!
砂HAYAクラスタ大喜びのあの回だよ!
むしろ砂HAYAクラスタのエサはそこしかないw

砂月@湊さん
HAYATO@鞠








/さっちゃあ~~~ん!\

顔にやけすぎw
イケメン砂月に私のメーターはそろそろ限界です。
湊さんマジイケメンすぎて
終始気持ち悪くまとわりついてた。
私キモイ_(┐「ε:)_
前日から徹夜で衣装作ってて疲れてる筈なのにwwwwwww
湊さんの砂月見たら完全覚醒してました。


そしてそして後半はナント!
衣装交換こ…!!!
ガクガクびくんびくん
イケメンHAYATOが…!
はわわ
はわわ

HAYATO@湊さん
砂月@鞠






HAYATOハァハァハァハァ

興奮が全然収まらなくて写真の顔だいぶゆるっゆるでした。
メーター完全に振り切った。
パーンしてました\(^o^)/
だってしょうがないじゃん!!
イケメンHAYATOで天然で可愛くて被写体力高いんだもん!!!
そりゃあ抱きつくさ( ^ω^)
でへへ
あ、うちわとかHAYATO版七色のコンパスCDは私の私物ですよでゅふふwwwwwww

湊さんほんとにありがとー!!
めちゃくちゃ楽しい合わせでした!
初合わせとは全然思えなかったw

おまけ☆

間違いはどこでしょーか??w
web拍手 by FC2
プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
