
web拍手 by FC2

WF

ワンフェス行ってきましたー!
今回はスーパーダンガンロンパ2の罪木蜜柑ちゃん!
カフェレオにダンロンブースが出て、学園長が来るというので徹夜で頑張った!!


えへへー!
レンレンときばしさんについてきてもらってだみすさんに撮って貰ったよー(o´`o)
また寺澤さんともお写真撮って頂いた!



罪木推しって聞いてめっちゃ興奮してしまったw

企業でれみか氏とも写メった☆



エロいでしかし!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
ええでええで

広場でたくさんいろんな人と写メを撮るだけの少し難しいお仕事をしてきました。



左から
鞠、lenfried、でぃちょっとさん、きばしさん



左から
きばしさん、lenfried、れみか氏、鞠



左から
みるる、みちこ、鞠



木葉と!



左から
稚羽矢さん、鞠、沙羅子さん


お疲れ様でしたー!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ web拍手 by FC2
プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
