
web拍手 by FC2

れふ旅

毎日暑いけどおんもで遊んできた!
lenfriedにヴァンガカフェいこうよーって誘ったらホイホイ上京してくれたよ!

そしたらべし旅発売イベントがナンジャでやるらしいというのでナンジャにも行ったよ~─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


朝10時ぐらいに池袋集合して一目散にナンジャへ!
10時半の時点で整理券番号41、42って早いの?遅いの?



とりあえず朝ごはんの代わりに黒子コラボのフードを食べてみた。(レンレンも私もそこまで黒子に愛はない)



みゅ。たんへのお土産になればいいなと思って…
黒子では一番火神くんが好きです。

そのあといったん退ナンジャしてうたプリの看板見に行ったよ!!!
レンレンにトキヤと撮ってもらったっ!!!
すごく!!!みつめられてる!!!
トキヤにみつめられてる!!!!!



この後秋葉原に移動してグッスマカフェへー─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
もちろんテーブルはヴァンガテーブル!
頼んだメニューはスーダン2ですけろ༼ꉺ౪ꉺ༽



モノミカレー!
ピンクのルゥなんだけど、普通に辛くて辛さ耐性のない私の舌には辛かったです(´・ω・`)



アップルパイ!
おいしかったーよー!
すごく好みの味で普通にアップルパイだけ食べたい。



モノクマカプチーノ(๑´ڡ`๑)
超かわいい超超超超かわいい!
コーヒー苦手だけど頑張った!

一通りフード食べた後はモチロン
スタンドアップ!(ザ)ヴァンガード!
してきたw
今回リミットブレイクしたのに負けたwwwwwwwくやしいのぉwwwwwwwくやしいのぉwwwwwww





この後アニメイトとかブラついてまたナンジャへー!

べし旅withよにゃがを見るために腹ごしらえ!w


トークショーは最初の1時間がDVD発売イベントで次の1時間がニコ生でした!

レンレンがDVDのジャケットサインを当てて、私がニコ生の方でサイン当てましたー!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞



あまりにも2人で運が良すぎてきっと悪いことが起きるに違いない…って戦慄したけど、めっちゃ嬉しかったー!!
(ニコ生に後ろ姿がちょっと写ってて恥ずかしかった)

幸せすぎてこわいってこのことだね!
一日楽しすぎて本当リアル充実してたw web拍手 by FC2
プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
