スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ダンガンロンパオンリー

昨日は立花ちゃんとダンガンロンパオンリーに参加してきました!



苗木くん@立花ちゃん
黒幕江ノ島@鞠

すごくアットホームなイベントでまったりできた~!
すごく楽しかった◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
立花ちゃん誘ってくれてありがとう!

ダンガンロンパのプロデューサー、寺澤善徳さんが遊びにいらっしゃってて
一緒に記念撮影をお願いしたら快くオッケーしてくださいました!



とても気さくな面白い方で私の使い過ぎて汚いモノクマにサインも頂けました!
とっても嬉しかったー!!( *`ω´)



最後に記念撮影w

モノクマとモノミかわいいw

ほんとに楽しいイベントでした!
最後にイベントに参加したレイヤー全員の集合写真を撮れたし
めっちゃ充実した…!
2がまたあったらぜひ参加したいな~!

その前にスーパーダンガンロンパ2の発売が待ちきれない!!! web拍手 by FC2
プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
