
web拍手 by FC2

ラヴコレ

ラヴコレいってきました!
初参加~◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
出費予定があるから同人誌買えなくてぼかぁ涙がちょちょぎれました…
衣装はHAYATOのゲーム版テレビ衣装でしたー!
華ヤカ組みのカメコとしてせこせこ働いてきた!(`・ω・´)


この緩みきった満面の笑顔ヤバイ\(^o^)/
またカンカン照りでデータもヤバイ\(^o^)/


アフターは沙羅子さん稚羽矢さん大瀬さんに混ぜて貰ったよ!


ジョナサンで華ヤカ勉強会やって、裸執事講座して、触手の分類表作って、BL談議した!
他にもたくさん話して喉いたいw
ちょーたのしかった!!!!

今後のコス予定も立てられたし
男装予定もたくさん立ったし
マジ充実しまくってて
最近週末が生きがいです。

来週はガハラさんだからいい加減頭切り替えないとね!w web拍手 by FC2
プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
