
web拍手 by FC2

サンリオピューロランド

土曜休みわざわざとってサンリオピューロランド行ってきた!
多摩センター超遠い!

けど開始そうそう髪飾りのパーツ落として衣装おわた\(^o^)/
朝の10時ごろから作り始めた5時間クオリティだから当然だね!\(^o^)/

ずっと木葉撮ってたよ!
あとHAYATOコスの方をピンポイントで撮らせて貰ったよ!
私ったらきもちわるいね!\(^o^)/

春香@みちこ
蘭子@みるる
十時@木葉
松山@鞠



キティちゃんとも撮ったよ!
大喜びだよ!


そしてなぜかゾロサン┌(┌ ^q^)┐
なぜ…

とってもたのしかったー!
(たのしかったー)
ピューロランドー!


明日はラブコレだーい!┌(┌ ^q^)┐ web拍手 by FC2
プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
