スポンサーサイト

web拍手 by FC2

純潔のマリア合わせ

念願の!マリアとの合わせ!
マイナージャンルでの合わせってなんでこんなに嬉しいんだろうね~♪( ´▽`)

マリア@みるる
アルテミス@鞠









台風で予定していたロケがダメになっちゃって
急遽このスタジオのシェアにお邪魔したんですがなかなか面白いスタジオでした!
自然光がもうちょっと強ければもっと綺麗にステンドグラスが透けてたかも~少し残念><

アルテミスやるために前日は断食するんですが
今回も衣装作ってなかったので前日徹夜で作りました…
カロリーも血糖も摂ってない体で徹夜とかイカン!!
紐作るだけなのに6時間とか掛かっててほんと自分の能率の悪さに気が狂いそうだった。
しかもできあがったのがマジ紐。これ服じゃない。
ただの紐だよ…
みるるの衣装クオリティが高いからほんと並ぶとゴミになる\(^o^)/

でも2人で並んで撮って
イチャイチャして
軽く原作再現できて
ほんと幸せだったー!

アフターは秋葉原のHUB!
モヒート久しぶりに飲んだ!
葉っぱキめたw



でもAKBの開票で混雑してたからさっさと塚田農場に移動した~
杜氏潤平お湯割w



相変わらずうまい(=´∀`)人(´∀`=)
次のイベントはピューロランドだ!
衣装全然決めてない!
どうしよう!\(^o^)/ web拍手 by FC2
プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
