
web拍手 by FC2

レンレンと!

よく晴れた日曜日、お出かけ日和!


lenfriedとソラマチ→池袋→新橋いってきた!



スカイツリー!
634m!!
でっかいー!!

ソラマチにあるムーミンハウスカフェにも行った!
待ってもらってごめんね(´;ω;`)



内装もかわいった!



レンレンに黒い棒(ニョロニョロドーナツ)をつきつけたよw
ブルーベリー味でおいしかった!





ちょっとソラマチ散策!






レンレン曰く空気嫁


それから池袋に移動!
ラバスト2ndのトキヤをUFOキャッチャーでレンレンに爆笑されながらゲットw



サンシャインぶらぶらして
ニーソとか帽子とか買った!

夕飯は新橋に移動してまた塚田農場w
おねいさんに顔覚えててもらえてて嬉しかった~!
長雲お湯割ともも酒で乾杯ー!



サービスプレートがあずにゃんだったw
lenfriedのあずにゃんROM見直しますね!w





すっごく楽しかった~!
明日仕事とか信じられんー>< web拍手 by FC2
プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
