
web拍手 by FC2

【魔王JR】犬養×スズメバチ合わせ・2

その2!

今回でおしまいだよ!
ピンとおまけだよ!

私が選んでるとき羞恥のあまり絶叫した一連を載せるけど
ほんとに今見ても照れる!!!!!!!

犬養舜二@鞠
スズメバチ@木葉

▼photo by うかつ様

web拍手 by FC2
IMG_5389.jpg

IMG_5366.jpg




おまけその1



IMG_5191.jpg

IMG_5194.jpg

IMG_5196.jpg

IMG_5202.jpg







おまけその2☆NABA笹塚はおやつが出るから大好きです!

IMG_5229.jpg
プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
