
web拍手 by FC2

【魔王JR】犬養×スズメバチ合わせ・1

『魔王 JUVENILE REMIX』(まおう ジュブナイル リミックス)は、2007年27号から2009年30号まで週刊少年サンデーで連載されたリアルアクション漫画作品。原作は伊坂幸太郎、漫画は大須賀めぐみ。

wikipediaから引用です。


まー、とりあえず
安藤兄がエロかわいいんですよ!
そんで
犬養がとんだかませ犬で
安藤弟の潤也が重度のブラコンです。


ほんっとおもしろいんで未読の方は是非!!
よんでみてください!!!
もうけっこう前に完結してるんで漫喫とか!
古本とかでも1冊100円ぐらいで売ってたりしますんで
ぜひ!!!!
魔王JRにも出てくる蝉の過去話
waltsもぜひ!!!!
蝉がかわいいよ~かわいいよ~


追記は久しぶりに自分の写真ですよ^q^
俺のスズメバチとイチャイチャイチャイチャしてるんで
ほんとありがとうございました!!!!!
ニヤニヤがとまらんね!!!!
衣装けっこう丁寧に作ったからまた合わせしたいぬ!

web拍手 by FC2
▼photo by うかつ様 ありがとうございました!!



「未来は神様のレシピで決まる」

IMG_4838.jpg

IMG_4816.jpg

IMG_4856.jpg

IMG_4872.jpg

IMG_4908.jpg

IMG_4923.jpg

IMG_4930.jpg

IMG_4987.jpg

IMG_5101.jpg

IMG_5055.jpg

IMG_5075.jpg

IMG_5115.jpg

IMG_5266.jpg

IMG_5290.jpg

IMG_5315.jpg

IMG_5615.jpg

IMG_5598.jpg

IMG_5668.jpg

「・・・王様」
プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
