
web拍手 by FC2

ラブソングレッスン4【ゲスト様・1】



言い訳します!!!
TRC難しい!!!
詳細な言い訳は後ほど><

お持ち帰りはご本人様のみ
レタッチ、クレジット有り無し等ご自由にどうぞ
元画像がご入用の方は拍手にメッセージ頂ければお送りします。


TMG_5518.jpg

TMG_5522.jpg

TMG_5526.jpg

TMG_5530.jpg

TMG_5532.jpg

TMG_5535.jpg

TMG_5541.jpg

TMG_5549.jpg

TMG_5554.jpg

TMG_5556.jpg

TMG_5560.jpg

TMG_5564.jpg

TMG_5566.jpg

TMG_5571.jpg

TMG_5572.jpg

TMG_5580.jpg

TMG_5582.jpg



人口密度高すぎて下がれないよ!
レイヤーさんを拘束するのがめっちゃ気が引ける!!
というか壁とか無視だよ!
めっちゃ後ろに人はいっちゃってるし!

アングルとかほぼ同じだよ!
設定フルオートにしてたからレタッチでごまかしてるよ!
だから画像小さいよ!
すみませんでしたあ!
もっと勉強します!!!!orz

レイヤーさんのお名前無記名なのは
頂いた名刺とまだ照合してないからですよ\(^o^)/
というかレイヤーさんの名前で検索したときに
この写真がヒットしたら気の毒すぎてあばばばばば
もうねー、ぼくねー、
しにたい!!!!

とりあえずHAYATO様しか撮ってないです。
会場にいてHAYATOしか目で追ってなかったキモイ人がここにいます。
撮らせてもらう基準はHAYATOコスしてるか、してないかです。
全員撮らせて貰いたかったですが・・・
移動中とか声かけられんよね・・・
あと身内撮りで盛り上がってる最中とかさ・・・
うん・・・チキンやねん・・・


web拍手 by FC2
プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
