
web拍手 by FC2

ラブレ4

お疲れ様でしたー!

単騎参加だったのに色んな方に助けられ、とても充実したイベント参加でした!!

待機列の時にはやのこさんとゆはさんがお相手してくれて
なんと会場ではわいすさんがディルケイ缶バッジをくれて
広場では沙羅子さんちはやさん、おーせさんが一緒にいてくれて…!

まじ友達LOVE1000%…っ!

やのこさんが買い物も手伝ってくれてHAYATO合同誌以外は欲しいとこ全部買えたし!
充…実…っ!!!!

写メも撮ったよ!
撮れないと思ってたからすごく嬉しい!




アフターは例大祭組みにお邪魔したよ!
戦利品見せたらみっちにもういいよ!って怒られたよ!えへへ!




そして声は相変わらず出ません\(^o^)/
なんなんだろねー


そして6月はイベント予定ない\(^o^)/
日曜日に仕事入るし、もうだめぽ


コスプレしたいよ~∧( 'Θ' )∧ web拍手 by FC2
プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
