スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Flowering Night 2012

フラワリ2012お疲れ様でした!!
フラワリでスタッフやるのも2009、2011と3回目ですね~!
1日目の朝方まで衣装作ってたりしてだいぶ切羽詰まってたけど
なんとか衣装もできて
イベントも無事に終わって
ほんっとーによかったです!!!

軽くレポしまーす


1日目
前日うたプリシネマLIVEに行って
そのまま寝たいのを堪え
4時ぐらいまで衣装作っててなんとか完成。

みちこの「衣装間に合いませんでした、は許されないんだよ」というセリフがずっと心に刺さってました)^o^(
1時間半は寝れた!

みちこのモーニングコールで起きて
なんとか遅刻せずに会場入りできる!とおもったら
まさかの入り口が分からなくて15分ぐらい迷うw

ZEPPの前でみるると合流して9時半に会場入り。

衣装がシャツの袖口の形にこだわり過ぎて自分の二の腕の太さを考慮してなくて
常に軽い鬱血状態wwwwwww
腕上げられないし欠陥衣装wwwwwww

木葉が11時半に衣装完成させて颯爽登場!
よく間に合ったよ!w

レッドブルノンシュガーチャージして12時から事前物販開始。

右からパチュリー@木葉
早苗@みちこ
霊夢@みるる

始まってみると…思ってたより…
来場者が途切れないぞ…?!
とにかくすぐにキャパオーバーして脳みそパーン\(^o^)/してるから
商品の確認はしっかりしないとと思って必要以上に確認させて貰いました!\(^o^)/
その代わり無料配布の飴を渡し忘れしてしまった方すみません!
でも今回は木葉が作ってきてくれたホワイトボードのおかげで
すごいやりやすかった!!
バックのスタッフさんとの連携もとりやすいし
さすが木葉!!(=´∀`)人(´∀`=)

開演後は寝不足でグロッキーなのと事前物販で疲れたので休憩とったり。
篠原さんと記念撮影したり。

篠原さんひやけてる…
モニターで中の様子をみながらサークル物販。
CDの種類が…
たくさんあって超混乱した…
あんきもさんのCDがLIVE後すごいはけていいパフォーマンスだったんだなあ~と思った。
見たかったなあ…

LIVEは最後の豚乙女さんだけちょっと見れた!
でも物販あるからいつも最後までは見れない(´・ω・`)
それでもタオル回せて楽しかった!w

終演後は片付けもそこそこに即撤収し
五反田で二つのベッドで売り子4人で寝ました。



2日目
みるるの目覚ましでみるる以外が目覚めるw

2日目は11時に会場入り!
蓮メリも入って6人で売り子~
前日よりだいぶ楽できたw


事前物販と開演の間にスチールの方に記念に撮影してもらったり
望遠レンズで早苗と霊夢のスリットを撮ってたらそれを盗撮されたり
2日目はちゃんと寝て体力あったので
けっこう遊んでましたw

トイレで記念撮影とかシュールw

開演後に等身大POPの前で撮りたかったので
責任者に同伴してもらって記念撮影!w

みるるとみちこの再現度半端ないなぁ…

LIVEは岸田教団とTaNaBaTaが見れました!
TaNaBaTaは飛び跳ねない、はしゃがない、目立たないという約束で前の方で見せてもらえた!
両バンドとも最後までは見れなかったけど
すごく楽しむことができました!

そして終演。

そして狂乱の打ち上げw
3日間楽しかった!
土日はずっと幻想郷にいて現実とさよならしてたんですが
そろそろ現実と向き合います…

フラワリに参加された方、スタッフの皆さん、演者さん
みなさんお疲れ様でした! web拍手 by FC2
プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
