
web拍手 by FC2

princess princess

巷でつまらないつまらないと噂のプリンセス♡プリンセスのアニメ版をみました。
実写版はテニミュを見たときの衝撃が忘れられず、手が出せません。
どうにかして、あの時の記憶を抹消したいのですが。
vipperである限り忘れられそうもありません。
忘れた頃に、いつもどこかにあの映像が張ってあるます。
たすけてくれーたすけてくれー


それはそれとしておいといて、
プリンセスプリンセスはホモ漫画なのか?
あれはホモなのか?
BLの部類に入れていいのか?
EDはたしかにホモくさいが、ほかは全編に渡って主人公達はノーマルを主張しているぞ?
まあ、それは近頃流行の日本人特有の曖昧表現ということで。
つだみきよのときはホモじゃないのかな。


それより問題なのは声優人。
主人公とイチャコラする役目の祐次郎(漢字はあってないかも)がsamurai7の勝四郎の声なんだ・・・
しかも勝四郎の性格とは全くの正反対。
でもホモくさい。声おんなじ。
で、勝四郎でホモくさい。
脳内では勝四郎=先生LOVE
よってry
たすけてくれーたすけてくれー


とりあえず、有定会長がが好きだってことをアピールしておく。 web拍手 by FC2

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
