スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ドリパ

ドリパお疲れ様でしたー!
晴れだったのに急に雷なったり雨降ったり…
妙な天気だったけど、楽しかった!


甘栗卯月タンとlenfried卯月に挟まれて強化されるwwwwwww


モバマス合わせいえーい


れみか氏と!
この前名刺整理してたられみか氏のハルヒ名刺が出てきて懐かしかった( ^ω^)


左上から
甘栗タン、鞠、lenfried
みちこ、みるる
高木みるるさんのお肉たべたいにゃ( ^ω^)


モバマス集合
左上から
城ヶ崎みちこ、高峯鞠
島村lenfried、十時木葉、甘栗卯月


えなこさんとも撮ったはずなのにデータがないよ!どういうことなのか思い出せない!(´Д` )


あと、私生活でちょっと精神的に立ち直れないことがありまして…
事と場合によっては引退早めるかもしれません。

あ、引退早めるとか言いましたが
今年でコスプレやめる予定です。
予定では年末ぐらいでしたが
展開があれば早めたりすると思います。
発表も、こんな予定じゃなかったんだけれども…


コスプレやめるっていっても大きいイベントでやらなくなるぐらいで
合わせとかにはホイホイいっちゃうのぜ┌(┌ ^q^)┐
うたプリ合わせとか誘って欲しいほもぉ


あ、そうそう
エイプリルフールの嘘は
一生コスプレします!っていう一文でした。゚(ノ∀`)゚。
ブラッドとは結婚してます☆てへぺろ


なんかざっくばらんな報告になってしまってすみません。
まだ夏までは予定があるので続けたいと思います。 web拍手 by FC2
プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
