
web拍手 by FC2

夏目友人帳 肆

夏目友人帳 肆の1話「とらわれた夏目」の再現を立花ちゃんとやってきました!

今年の1月に!w
載せるの遅いよ\(^o^)/
ごめんなさい!!!

なんか
ほんと
自己満足なんで

コスプレ写真だいじょうぶですか?!?!?!?
再現とかだいじょうぶですか???!!!!!1

力を入れてお聞きしたい。
大丈夫な方だけ追記にgo
web拍手 by FC2
2.jpg

3.jpg

4.jpg

1.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

9.jpg

10_20120310002451.jpg

11.jpg

12.jpg

13_20120310002521.jpg

14_20120310002521.jpg

15.jpg

16_20120310002520.jpg

17.jpg

18.jpg

19.jpg
プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
