
web拍手 by FC2

ばっ!とん

りったんからバトンを頂きました!
りったんのサイト
ここをクリックすると飛びます

サイトかMixiでって言われたのでどっちにも書くよ!w
つまりネタがないんだ・・・・・・


回す人はMixiに書いてあります。


web拍手 by FC2
「進化バトーン」
◇注意事項◇
気に入らない質問を三個削除して新しい質問を三個加えて下さい。バトンを受け取った人は●代目をカウントアップして下さい

→94代目鞠です。

1.失いたくないもの
体力と若さ

2.マイナーなオススメな音楽は?
あさきはマイナーなの?wwww
なんか知名度高い気がするのは周囲がヲタクだから?
あーんと・・・BUCK-TICK。
これもマイナーって言うのかなぁ?


マイナーっていうほどマイナーな音楽なんて聞いてないよ!><
あ、言っておくけどミッシェルとかブランキーはマイナーって言わないから!

3.要らないものは?
 贅 肉 !
このわき腹と下腹についた肉をどうにかして欲しい。
自分では決して努力しないですけどね。

4.なんでも叶えてくれる妖精さんが現れたら何を願う?
人類滅亡。

5.最近のお気に入りは?
スガシカオとデトロイト・メタル・シティとマンゴスチン

6.最近観た映画は?
ブレイブ・ストーリー
原作は読む気にならない・・・

7.最近やった失敗
京都旅行行く前リビングにネタ帳放置。
(帰ってきたら自分の部屋の机の真ん中に置いてあった)

8.今読みたい本は?
陽気なギャングが地球を回す
日本以外全部沈没
水滸伝
DEATH NOTE ロサンゼルスBB事件

9.今気になっているもの
耳エステ
あの新宿にある5000円の方。
行ってみたい・・・・・・!

10.好きなジブリ映画
パンダコパンダとかルパンとか未来少年コナンとかって答えようとしたらジブリじゃないんだってね。駿単体なんだって。
ジブリ映画は紅の豚と魔女の宅急便が拮抗してる。
加藤登紀子好き。


◇変更した質問内容◇
4.将来の夢は?
6.昨日の夕飯のメニュー
8.最近叫んだ?

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
