スポンサーサイト

web拍手 by FC2

【お知らせ】アイマスGSフォトブック






そろそろ冬コミも近づいてまいりました~!
色々な方がさまざまな告知をされていますが
今からROMも本も楽しみな限りです(*^ω^)

*

ここでお知らせです~!
アイマスGSクラスタの一人であるririさんが
奄美ハルくんのコス写真集を出しますー!!!
アイマスGS布教のため、とririさんは言ってますが
こだわりハンパねえ!!と企画段階の話を聞かせてもらったとき
感動しました~!
冬コミ合わせ、というわけではないそうですが
12月に頒布開始ということで告知させていただきました!
実は私もすこ~しだけ協力させていただきましたー!
いや、ほんと少しだけなんですけどね・・・^^

是非お手にとっていただければ!
そして広がれアイマスGSの輪!!!!

DSC_0036.jpg


web拍手 by FC2
プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
