スポンサーサイト

web拍手 by FC2

神☆ヴォイス見てきた!

職場の声オタの同僚がキチガイなほど勧めてくるので
一日またgdgdしてるのもなんかつまらないし
MUSICはHAYATOを出したら集中力きれたし
axesのセール行くならanna suiも行きたいし…
色々考えた結果
池袋で映画みて、買い物に行くということに。
もちろんぼっちだよ!
ぼちのせトキヤだよ!\(^o^)/


ここから映画感想~!
ネタバレしてるよ!




青春×声優ストーリー!
梶くん演じる白池悠宙がオンボロ声優学校の久保寺声優学校の講師として赴任したところから物語は動き出す…
渉くん演じる久保寺辰真が事故から立ち直り…
やがて2人が愛を…
いや、友情を深めて行くストーリーでした!

梶くんと渉くんのW主演ということでしたが
常に出張ってたのは梶くんでした\(^o^)/
渉くんの方が役所は難しそうだったかな~
ゲスト講師として
森久保さん、朴さん、田中太郎くん、宮野が出てきたよ!
宮野まじ宮野!
イケメンヴォイスなのにおネェキャラとかwwwwwwwww
出てきた瞬間笑っちゃったよw
宮野のしゃくれが可愛く見えてくるマジック!

他にも田中真弓さんは3~4役やってたし
山ちゃんも出たよ!山ちゃんが死ぬシーンが一番笑ったw
あと大御所がズラッとならんで審査員やってたしw
声優で顔だしOKの人ほとんど出たんじゃないかな?!ってぐらい
たくさんの声優が出てた!
最後に神谷が出てきたときも笑ったw
あらららららぎくん!

面白かったし、わかりやすいし
よくまとまってたと思います!
ただ、ファンタジーやね!
これ、青春映画やない!
ファンタジーや!w
感動作ではないけど、感動した!
1800円払って全然後悔してないよ!

あと、私が見た回だけかもしれないけど
周りを見渡すと声オタばっかりで
宮野が出てきた時や
山ちゃんが死ぬシーンで
みんな笑ってて(笑い声が聞こえるくらい)
公開日とかじゃないからもっと殺伐としててもいいのに
なんだかあったかいなぁと思ったり!
声を出して笑える環境でこの映画を見れて
さらに満足度が増したのかも♪

それと気になったのは
梶くんの後頭部からの画がめちゃくちゃ多かったwwwww
売れっ子声優だからスケジュール合わなかったりしたのかな?
シーンで一回も梶くんの顔が映らない時があって
これいいの⁇wってなぜか心配になって
笑えてきちゃったw
顔出ししなくても話はわかるけど
映画なのに…後頭部ごしの映像って…
すごくシリアスなシーンで大事な場面だったから
余計にそう感じたのかも。
そこだけ残念だった~><


待ち合いロビーには
映画の特設コーナーがあったよ!


なんか私が写り込んでますが…
スルーしてくだち><
2人の衣装!


梶くん
服のバリエが4種類ぐらいしかなくて
なんかリアルっぽくてよかったw


渉くん
これに首になんか布巻いてたりする。
Vネック好きー!( *`ω´)


貰えなかった劇場チラシ
と、問題の後頭部ごし


サイン入りポスター
2人の立ち位置が逆だろ…
と思っちゃうんだよね!てへぺろ


パンフ。
卒業証書風で結構重い。

このパンフすごく高かった~><
いつもパンフとジンジャエールを一緒に買うんですが
通常だいたい1500円そこそこなのに2200円ぐらい取られた~(´・ω・`)
まぁいいけどさっ
パンフ眺めるの好きだしっ!


映画のあとはもちろん買い物行って
パンフ高いとか言ってるのが馬鹿らしくなるぐらい
散財しましたとさ\(^o^)/

. web拍手 by FC2
プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
