
web拍手 by FC2

身内に見られたら首を括るバトン

や、やばいモンが回ってきたぜ・・・!!!


な、何が起こったか(ry
じゃあチャッチャと自分の腐歴史を晒しだして行こうと思います♡


身内に見られたら首を括るバトン。



web拍手 by FC2

【目覚め】
Q1.あなたのオタク歴(801以外含む)・腐女子歴(801)はどのくらいですか?それぞれお答えください 。
A1.9~10年ぐらい。漫画描き始めたのって・・・小4とかだから・・・
腐女子は・・・7年ぐらい。


Q2.はじめてパロディー萌えした作品は何ですか?CPも教えてください。
A2.遊戯王
CPは・・・遊戯(闇)受けかなぁ。うん。
とにかく遊戯王ならなんでもよかった。


Q3.はじめてはまった商業BL作品は何ですか?
A3.ふゆの仁子さんの「ソムリエのくちづけ」
これはやっばいぐらい泣いた。


Q4.はじめてプレイしたBLゲームは何ですか?
A4.ないです。ノーマルエロゲなら試供版だけやったことあります。


Q5.はじめて買ったBLドラマCDは何ですか?
A5.買ってはないけど、貰ったのなら聞いたことあります。
おもしろかったです・・・!wwwww


Q6.同人イベントデビュー(一般参加含む)はいつですか?
A6.中3か中2・・・の幻水のオンリーでサークル参加が初めて・・・かな。
あんまり記憶力とかないから覚えてなす><


Q7.同人サイトを開設したことがありますか?ジャンルも教えてください。
A7.今年の3月30日に開設しました。
ジャンルは・・・ごった煮状態ですがR●G F●IRとsamurai7で括りたいです。



【傾向】
Q8.攻について。以下の設定に、
 [◎=大好物! ○=割と好き。 △=あんまり・・。 ×=勘弁してください。]で答えてください。
・オヤジ ◎
・ショタ ×
・鬼畜  ◎
・強引  ◎
・へたれ ◎
・ワンコ ◎
・ワイルド ◎
・ツンデレ ○
・不器用 △
・メガネ ◎

オヤジ攻めっていうかダンディーなおじ様攻めが好きです。


Q9.受について。以下の設問に、
 [◎=大好物! ○=割と好き。 △=あんまり・・。 ×=勘弁してください。]で答えてください。
・オヤジ ○
・ショタ ◎
・女王様 ◎
・誘い受 ◎
・襲い受 ◎
・ワンコ ◎
・ワイルド ×
・ツンデレ ◎
・けなげ ◎
・メガネ ◎

ワイルド受けとか、勘弁してください><
萌えポイントが分かりません><


Q10.作風・シチュエーションについて。以下の設問に、
[◎=大好物! ○=割と好き。 △=あんまり・・。 ×=勘弁してください。]で答えてください。
・アホアホ ◎
・ダーク  ◎
・リーマンもの ◎
・学園もの ◎
・幼なじみ ◎
・主従もの ◎
・時代物  ◎
・ファンタジー ◎
・総ホモ  ◎
・複数プレイ ×
・リバ   × 
・下克上  ◎
・女体化  ◎
・方言   ◎
・年の差  ◎

複数プレイとリバは・・・いや、ほんとごめんなさい。
気持ちがのっていかないんです・・・ ><


Q11.一番萌える!カップリング設定を教えてください。(例:ヘタレ×女王様、部下×上司など。)
A11.歳の差20以上 オヤジ×ショタ
それかリーマンとか。先輩×後輩とか。
ていうか戦場での切羽詰った感じの戦士同士の(戦士じゃなくて侍とか侍とか侍とか)カプとか。
もう平八受けならなんでもいいや・・・いまは平八が皆に愛されて、米を食べれてれば幸せです。


Q12.上のリストにはなかったけど、コレは萌え!or萎え!なものがあれば叫んでください。
A12.戦場!いくさば!いや、ほんといつ死ぬか分からないから切羽詰ってる感がものっすごいいいんですよおおおおお


【現在】
Q13.作家買いしているBL作家さんはいますか?(何人でも!)
A13.寿たらこさん。
でも出版社が・・・(´・ω・`)


Q14.毎月BL系の雑誌を何冊くらい買っていますか?
A14.買ってないお!www


Q15.毎月BLコミック&ノベルスを何冊くらい買っていますか?
A15.それぞれ月によって違うけど・・・0~2冊ぐらいかな。
今ケータイで買えちゃうからなぁ・・・


Q16.今一番アツいジャンル(or作品)は何ですか?また、それについて熱い思いを語ってください。
A16. サ ム ラ イ 7 !!!!!!!!
断然。夏もこれで攻めました。ヤヴァイ。
全てに萌える!!!!!!!!!主に平八とか。


【最後に】
Q17.バトンを回す5人を指名してください。
いやいや、ここで止めますよwww
被害者は最小限で・・・www

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No Subject

うん。
そこまで読んでくれれば充分だよ・・・(´;ω;`)ウッ…

やらないか、は名作

まで読んだ
プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
