
web拍手 by FC2

鷲神社

浅草が地元の人の案内で酉の市に行って来ました!
とりあえず一の酉なので、参拝と屋台物色だけ~( *`ω´)
いや、お酒飲んじゃったけどね…
お土産に有名らしいベビーカステラもらったw
マジウマwwwwww







夕飯はお好み焼きともんじゃ♪
久しぶりにもんじゃ食べたけど
まだ作り方覚えてたw
セフセフ( ^ω^)





まだ食べたいって思ったけどさすがにやめたw
3人でお好み焼き3枚とか普通なんだけどな~(´・ω・`)

三の酉がある年は火除け護りが必須らしいから今年の熊手頂く時に一緒に貰えたらいいなぁ~(`・ω・´) web拍手 by FC2
プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
