スポンサーサイト

web拍手 by FC2

夏目友人帳合わせ

平日のある日、某所へロケに行ってきました。
滝あり、岩場あり、木々ありで選んだロケ地だったのですが
当日管理人室に行くと快く和室も貸していただけて
マジ絶好のロケーションじゃね?フッフーウゥ!!とテンションアゲアゲパーリナィ!でした。

カメラマンには予定していた方がキャンセルしてしまったので
みるるんに急遽来て頂いたのですが
みるるんの写真めっちゃ好みすぎてドキドキがとまらなかった!
もうみるるんは私を一目惚れさせるだけでは飽きたらず
惚れさせてからも何度も好きにさせるから困る・・・!!!
でもそこが好き・・・!もっと弄んで・・・!

夏目は安定してかっこいい男装で知られる吉春くんでした。
二人で夏目合わせしたいねえと言ってからかれこれ1年ぐらいたってますよ!
実際に動き出したのは2ヶ月前でしたが。
またやりたいのお^^
次は的場の式になった夏目よろしくhshs

ということで追記には的場静司ピンショです。
次回合わせ&絡み^^のっけていきたいにゃー!
web拍手 by FC2
028.jpg

039.jpg

042.jpg

052.jpg

055.jpg

067.jpg

113.jpg

123.jpg

134.jpg

148.jpg

382.jpg

438.jpg

441.jpg
プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
