
web拍手 by FC2

RAW現像

今回のドリパからRAW現像本格的にやろう~と思い
もにゅもにゅやってました。

主にうかつさんのblogとうかつさんに聞きながらw
シルキーピクスのパラメーターとかいただけたので
それを元にうにょうにょやってみたり。
原作しらないとやっぱりレタッチもどうしていいかわからん・・・

シュタゲっぽく
閣下っぽく
魔法少女ぽく
やれてたらいいなあ~~~~~(;´Д`)
撮らせてくれてありがとうございました!!!(´∀`*)

▼フェイリス@みるるん
DSC_0020_20111012092120.jpg

DSC_0021.jpg

DSC_0015_20111012092119.jpg

DSC_0017_20111012092119.jpg

▼春香@みちこ
DSC_0046_1.jpg

DSC_0051_1.jpg

DSC_0052_1.jpg

DSC_0054_1.jpg

▼キュアマリン@木葉
DSC_0092.jpg

DSC_0099.jpg

DSC_0100.jpg
web拍手 by FC2
プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
