
web拍手 by FC2

サヨヌラ

サヨナラヌーブラ
サヨヌラ\(^o^)/

レキさんとKO→Ziさんが撮ってくれた写真に
驚くほどヌーブラが写ってなかったので
それをありがたく使わせていただきます^q^
レキさんは1枚1枚消してくれたんですか・・・
ほんと申し訳ないっす・・・

ところでblog更新ここのとこ毎日がんばってますが
なんとか週末まで持たせたいなと思ってます。
週末紅楼夢やねん。
紅楼夢終わったらたぶんやる気またなくして
gdgdしてblog更新しなくなるので
今週がんばりまーす^q^

紅楼夢は参加予定です!
衣装は永琳の後ろスリット仕様の儚月抄ver.を持っていきます。
あ~~今から楽しみ~~~!!!!

追記からドリパの写真でうs web拍手 by FC2
▼KO→Zi様
KOZ_4953+.jpg

KOZ_4960+.jpg

KOZ_4965+.jpg

KOZ_4974+.jpg

KOZ_4979+.jpg

KOZ_4988+.jpg

▼レキ様
f0219509_174822.jpg

f0219509_1744356.jpg

f0219509_1742055.jpg

f0219509_1742473.jpg

f0219509_1744155.jpg

f0219509_1744692.jpg


おまけw
KOZ_4986+.jpg
杖を忘れた~もうやる気でない~
といったらKO→Ziさんが棒をかしてくれたよ!\(^o^)/
プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
