
web拍手 by FC2

早苗

夏と例大祭SPの早苗を載せますよっ


今日はこれからJ庭に行ってきます!
池袋で私を目撃しても別人ですので^^
夏よりも冬よりも例大祭よりも弾を持っていかないといけないイベントですな
原因ていうか理由は小説が多いから。
1冊1000円からで総集編になると3000円とか余裕w
カタログに書いてあったけど漫画:小説の割合が1:1らしいです。
すごいイベントだよなあ~
楽しみでしかたないっす!
商業作家さんが多いので番外編が楽しみだし
擬人化、兄弟、陵辱とかいっぱいあるし
なによりぜ~んぶオリジナルっていうのがね!
いつかはJ庭にサークル参加したいのお^^


写真は追記からどーぞ!
web拍手 by FC2

▼KO→Zi様
DSC_1723.jpg

cure_16139611.jpg


cure_16139613.jpg

▼レキ様
f0219509_17352280.jpg

f0219509_284390.jpg

f0219509_282697.jpg

f0219509_283566.jpg


▼みるる様
009_20111009094212.jpg

049.jpg

040.jpg

023.jpg

▼八重舞子様
cure_16112759.jpg

cure_16112756.jpg

プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
