
web拍手 by FC2

ガールズサイド

アイドルマスターGS!!!


みんなみて!
知って!
とりあえず萌えとけ!









光希がかわいくてしょうがないんだよおおおお!!
まじゆとり!この!ゆとりかわいい!


ということでわいすさんとGS合わせ!
やってきたよ!!
すごいよ!やれるとは思ってなかった!!
大興奮!!!!
なのに途中でカメラの電池が死ぬわ
メモカがいっぱいになるわ
寝不足でクマがひどいことになってるわ・・・
リベンジ~~~!!!
ririさんのハルくんも一緒に
リベンジしたいよおおおお!!!!!


続きは写真だよ!

web拍手 by FC2
DSC_0022_1.jpg

DSC_0024_1.jpg

DSC_0025_1.jpg

DSC_0020_1.jpg

2011 09 25_6716
光希「ね~ね~!千速くん!ポテロング食べたからのど渇いた~!ひとくちちょーだい!」
千速「・・・(ゴクゴクゴク)」
光希「えっ、ちょっと、千速くーん?」
千速「あげるのはいいけどハルの分がなくなるから今はむり」
つまりはハル以外にはあげたくないってこと?

光希「じゃあハルのもらお~♪」
千速「(ガタッ)」
プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
