スポンサーサイト

web拍手 by FC2

トキヤ食べちゃった☆


すごく…美味しかったです…!\(//∇//)
中身はトキヤとツナと卵でした!

ということで、ナンジャタウンのうたプリコラボに行ってきました!
仕事帰りだし、そんなに期待できなかったけど思ってたよりは食べれた!w


ダム様
注文すると店員さんが
ダム様はいりまーす!とか
聖川様いただきましたー!とか言ってくれたw


なっちゃん
ミルクティー?味全然しないw


トキヤ
普通に美味しかったw
たまご~たまご~!


レン
ポスター出てなくて売ってるのかな?と思って凸ったら
たくさんございますよ^^
って言われたw
食器片しにいったら既に売り切れだった~
レン人気あったのか…
ていうか分かりにくいからポスター貼って~!(´・ω・`)

等身大パネルあったよ!

イチャイチャした!!!!
パネルには触ってないよw
でもだいぶ恥ずかしいカッコだから普通の人はこのポーズできないと思うw

帰り際にまたポスター見てきた!



風がなくて今日は撮りやすかった~!

職場の人と行ったんだけど
パネルと撮る時
やっぱ慣れてるね!といわれて
こんなところでレイヤーだなと実感されたw

明日仕事とか信じられない\(^o^)/


おまけ

これはクレームつけていいレベル?w web拍手 by FC2
プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
