
web拍手 by FC2

蛍火の杜へ

台風で暴風雨なのに蛍火の杜へ見てきました!w
頭おかしいぜ~~~\(^o^)/







号泣しすぎて化粧剥げたw
でもほんとよかった!
期待して行って裏切られなかった!
ギンのこと考えただけで泣きそうになる(´;ω;`)
帰ったら愛蔵版また読む(´;ω;`)

夕飯はシェーキーズでりったんと
腐トークして
コスプレの話して
エロゲとBLゲームと乙女ゲーの話して
これからの合わせの話した☆



お腹いっぱいw
主に炭酸でw

今週末はテレコムセンター行きますよー!
参加予定の方居ましたらよろしくです(`・ω・´)
多分見つからないと思いますが!w

明日仕事行きたくないよー!\(^o^)/ web拍手 by FC2
プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
