スポンサーサイト

web拍手 by FC2

例大祭SP2

お疲れ様でした!
イメクラみたいな早苗でうろついてました!
東方SFの早苗ですけど、忘れ物多すぎで誰てめえ状態でした\(^o^)/
最初は室内で、混んできた後は外にいました!
いい加減カタログに外も使えるって記載したほうがいいと思うw
SP1もカタログに書いてないけど外使えたしね。
今回はボカフェスも同時開催だったよ!


ミク@みるる


早苗@鞠
ミク@みるる
妖夢@蓮華さん
萃香@舞子
咲夜@みちこ
レミリア@木葉


咲夜@みちこ


神霊廟6ボス@遊戯さん
神霊廟4ボス@ゆね氏
みらくる☆さなえ@lenfriend


みらくる☆さなえ@れんれん
東方タッグ霊夢@ぷでさん
東方タッグ咲夜@さちぶどうさん


れんれんとW早苗


みっちとれんれんと

軽くレポっぽいものでも。
朝はみっちからのスーパーモーニングコールで起きる。
前日インタビューズ答えてたら4時半ぐらいまで起きてて、なんか、うん。
モーニングコールなかったら確実に遅刻してた\(^o^)/

9時に国際展示場着く。
即席魔王のカレーさんとエンカウント。
私服で話しかけても不審者だよね\(^o^)/って声かけて気づいた

着替えてとりあえず室内のコスプレ広場へ。
しばらくは居たのですが
混みあってきたので潮時かなぁと思い、列を切って退散しました(´・ω・`)
お断りしてしまった方すみません(´・ω・`)

その後は一度外の広場へ行ったあと
暑さに耐えかねてすぐ室内にカムバック!
空いてきたサークルスペースウロウロ。
徒歩二分さんとこげコロッケさんのとこで並ばずに買えるというSPマジック。
昼過ぎにれんれんをスペースまで迎えに行ってステージ方面へ
れんれんと屋台村のくじやりたくて
並ぼうとしたけど列を見て心が折れた\(^o^)/
室内のコス広場一周してお知り合いいないか探したけど混みすぎカオスで
見つけられるわけもなく…
ってホール出た途端みんなに会ったw

その後は外に行ってみんな合流~
暑かったー\(^o^)/
腕は日焼け止め塗ってたけど、足は黒ストだったから油断して塗らなかったら
焼けてた\(^o^)/ぐはー
まぁ全身の色が揃ってよかったかもしれぬ。そう考えよう。

アフターはワンザでダベり。
腐女子トーク最高潮ですた\(^o^)/
トコロテン!!

お祭り楽しかった!
よくわからないけど肩甲骨のあたりが
めっちゃ筋肉痛。゚(ノ∀`)゚。

来週はゲームショー!
2日間とも行きますよ~(`・ω・´)
衣装は江ノ島さんともう一着はまだ未定っすー。 web拍手 by FC2
プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
