スポンサーサイト

web拍手 by FC2

どにちげっ!

先週末が不規則すぎてなんだか曜日感覚おかしくなってる><
今日は火曜日でタイバニだってことは知ってる^^

土曜日は結婚式の二次会に招待して頂いたので
みちことおめかしして出席してきました!( *`ω´)



私は新婦さんのリクエストでチャイナドレス着ていきました(´Д` )
浮いてなかったか不安…
そんなことよりもみっち可愛いすぎて!!!赤ドレスかわかわ
新婦さんもすごく可愛くて綺麗で幸せのお裾分けたくさんしてもらった!
また二次会とか披露宴とか出席したいなぁ~
靴が2人ともコスプレの時にも履いてるやつでなんかレイヤーってこういう時有利だなって思った。

日曜日は仕事。
医療器機のメンテナンスでした~



部品つけ間違えて盛大に水漏れさせた\(^o^)/
直したけどね!
寝不足+飲酒とかよくない!
電動ドライバーまじ欲しい。

月曜日はお休み。
祖母の一周忌でした。
去年の夏なのか…
もう1年経つのね。
遺品としておばあちゃんちにあったカーテン貰ったんだけど
センスいいんだよな~
思い出を忘れることなく自分の糧にできればいいな。

*

みっちに帰りの電車で
「鞠ちゃんもやりなよ」と勧められたので始めました。
インタビューズはじめました(♪冷やし中華はじめました)
http://theinterviews.jp/mari-gday
この流れTwitter始めた時と全く同じですね。

くだけた感じですのでお気軽に質問どうぞー!
お待ちしています(`・ω・´) web拍手 by FC2
プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
