
web拍手 by FC2

トキヤ推し

完全にうたプリにドはまりしました\(^o^)/
もうだめだ・・・
CDを買い占めたあたりからだめになった・・・

7~8月分の拍手をお返事しました。
どんだけためてたんだよっていうね・・・
すみませんです・・・
blogよりもついったーのほうがよくリプ返してます。
すぐに反応がほしい方はこちらへどうぞ^^

あ、でも拍手は拍手でもらうと嬉しいです(〃▽〃)


追記はまだまだありますWFの頂けたお写真。
かってに選択しちゃってますが
使ってほしいのと違う!!という某革紳士みたいなクレーム
ありましたら是非言っていただけるとうれしいです。
ぶっちゃけ自分の顔の毛穴の開き具合しか見てないので
いい構図とか却下してしまってたら申し訳ないです。 web拍手 by FC2
▼レキ様

f0219509_1384951.jpg

f0219509_1385754.jpg

f0219509_1383194.jpg

f0219509_1382710.jpg

f0219509_1382414_20110902054225.jpg

▼スカーレット・ユウキ様

DSC01197.jpg

DSC01184.jpg

DSC01194.jpg

DSC01182.jpg

DSC01191.jpg
プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
