
web拍手 by FC2

海へ…

もう一昨日のことになるけど、
みっちと妖怪砂集めとチンポジ氏と私で海を見に行きました。
どういう繋がりでかよくわからない状況で
みんなで海を見にいくとかどんな拷問かと思ったけど
観覧車乗ったり海辺でお酒飲んだりして楽しかったです!(=´∀`)人(´∀`=)







そして昨日はずーっとうたプリやってました。
やっぱりトキヤ様が第一印象からいいな、と思ってたら大本命でした!
トキヤ様のツンデレが可愛すぎて、宮野ボイスが可愛すぎて、なんていうかもにゅもにゅする!(*☻-☻*)



こんな顔見せられたら正気を保てないよおおおはあはあ
プレイ終わったらまとめて感想載せようと思ってます(^q^) web拍手 by FC2
プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
