
web拍手 by FC2

夏だ!プールだ!

サマーランドだ!





っていうことで、プール行ってきました!
楽しみすぎて職場のPCでサマランのHPを何回も見にいって予習ばっちりして行きました!

水に浸かってるより、スライダー待ちしてる時間のほうが長かったけど
なんか色々とおもしろかったw
でもスライダーの待ち時間3時間はあり得ないな…よく待ったよ…\(^o^)/
あとは性の芽生えとか、ガチホモとか、公衆の場でちゅっちゅとかセク○スとか
まぁ…色んなものが見れましたw

プールで食べるカレーはなんであんなに美味しいんだろう?


アフターは居酒屋!!!


呑むぞー( *`ω´) web拍手 by FC2
プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
