スポンサーサイト

web拍手 by FC2

誕生祭

先月末はいつも写真をとって頂いてる
我等の革ジャン紳士ことKO→Ziさんのお誕生日でした!

日曜日だったし、いつも集まるメンバーでお祝いしよう!ということで秋葉原で誕生祭を開催してきました~!


プリクラ~☆


パセラで記念ハニトー!


このちゃっちい感じが一般受けを狙っている…ハズ!!w

貴重な全員の
全 員 の(大切な事なので2回言いました)
コスプレも見れたりととっても楽しい日でしたw
写真も載っけたかったけど
掲載NGだったので残念ながら
ご想像でお楽しみください><

因みに衣装は
男性陣はランカとセーラーとメイドです\(^o^)/


私も夏コミの衣装つくらないとな…! web拍手 by FC2
プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
