スポンサーサイト

web拍手 by FC2

超高校級の絶望

今自宅のネット環境が整ってないので
PCから更新する事ができないのですよ~
NTT東日本さんが僕と契約して光にしてよ!って言ってきたからホイホイ契約しちゃったけど
よく考えたら今までのケーブルテレビに少しお金足せば光にできたんだよなぁ
まぁ値段はそんなに変わらないし
工事費浮いたしいいっちゃいいのか…?
まぁこんな感じなので環境整うまで
更新する事ができ…いつもしてないから関係ないですね\(^o^)/



あ、あといつのまにか4万hitいってました。
ありがとうございますー!
ほとんどリンクから他の人のblogに飛んでる自分な気がするけどw
卵カウンターの卵ばっかり並んでるとこ見たかった…くぅ…っ!
たまごって見た目も美味しそうだし
それを裏切らない美味しさだし
どんな料理にも合うし
加工しても美味しいし
栄養もたっぷりあるし
本当最高の食べ物だよ~!
マジたまご最高!!!



ワンフェスお疲れ様でしたー!
暑かったですねー!
賛同してくれる人少ないですけどw
衣装…セーターなんだもん…
あ、ダンガンロンパの江ノ島盾子やってきました~
ほとんど既製品と小物だったので衣装はらくちんだったのですが
作る時も作った後もモノクマが大変でした。
あの方スーツケースに収まりませんことよ⁈
しかも座れるようにしたかったのでウレタン仕込んだらめがっさ重い\(^o^)/

でもロンパ好きの方がいっぱい来てくれてお話できて
めっちゃくちゃ嬉しかった!!!
ロンパ好きなんですよ~って言われると存分に黒幕ポーズとれるから
のびのびやれましたw



次のイベント参加はコミケかな?
1日目の衣装はまだ未定
2日目は恋苺娘の早苗でもじゃんこでお手伝い!
3日目は千早出したいですなー!

追記はうかつさんに貰った江ノ島さん! web拍手 by FC2






プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
