fc2ブログ

しこたまワイン

昨日は赤色バニラのくまさんとMATILDAのmatildaさんとみっちーの4人で女子会してきました~!
お誘い頂けてめっちゃ嬉しかったです( *`ω´) はすはす
沙田さん来れなくて残念です><
風邪治ったらまた5人で行きましょう~!!



ワインがメインのお店でしたが、ワインが全然わからない私にも丁寧に説明してくれたので、とても楽しく飲むことができました(=´∀`)
銘柄とかは覚えられないけど、また飲んでみたいな~っていうのが見つかりました!

食事も美味しくてついついリミット解除して食べてた(´Д` )
チーズとか小悪魔風とかパテとかしゃれおつな食べ物がたくさんだったよ~
でもやっぱりご飯食べないとお腹落ちつかないのか、帰り際おにぎり買って食べましたw



デザートのフォンダンショコラ♪

すごく楽しかったです♪( ´▽`)
また一緒にご飯食べに行ってください!
でもやっぱ食べ過ぎ飲み過ぎしてたのか下腹部膨張感半端ないw
ポカリガブ飲みして出すしかないなw

昨日まちるださんに
鞠さんのBlogはコスプレというより食べ物ですよね
と言われて最近の更新を思い返して全くだなと。
もう食べ物Blogでいいんじゃないかと思った\(^o^)/ web拍手 by FC2
プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ