
web拍手 by FC2

まいん!

あい!まい!まいん!じゃない!


わーるどいずまいん、のまいんです。
日暮里のスタジオのレポは書いたのに
写真は載せてないとかどういうこと?
まぁ…載せてないのはたくさんあるんですが…

ふりっかーとか公開すればいいのかなぁ?
そしたら全部見れるけど
ぶっちゃけふりっかー見にくいなぁと思うから
あんまりやりたく無いな…
アカウントは持ってて自分の写真たくさん上げてるけど
それを公開するメリットが見当たらないんだよなぁ。


あさってはSUNDAYてめっちゃいい曲だけど
ライブであんま演らないよね。
礼央様の裏声たまんない
高音域に入る前の低いとこからポーンと抜けて
軽くキツそうに歌う感じがゾクゾクする。
嗜虐心じゃありません。


追記は私が撮らせてもらったりったんですよ~
吉春くんともいう。
どっちで表記すればいいのかよくわかんない\(^o^)/

web拍手 by FC2
この日はひたすら「目を見開け!アイキャッチをいれさせろ!」と叫んでいた記憶しかありません。

DSC_0135_20110701115648.jpg

DSC_0109.jpg

DSC_0067.jpg

DSC_0160.jpg

DSC_0126_20110701115648.jpg
プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
