スポンサーサイト

web拍手 by FC2

週末の活動時間がおかしい件

活動時間がおかしい件。

土曜日はキリストンカフェに宮嶋さんといってきました!
参加費高いな~^q^と思いつつも
なんだかんだで雰囲気ある会場でした。
天井が高いのが素晴らしい!
参加人数は60人ぐらい?
少し多いんじゃないかな~?
撮る時に少し苦労しました。
シャンデリアがたくさんあってキレイなんだけど、ぜんっぜん光量足らない!!!
宮嶋さんのストロボ、アンブレラ、レフ総動員でしたw
あとこのあと使う機材の搬入とかが途中であって自由にスペースを使えない事があったり。
いきなり主要な電気が落ちて、トイレで半泣きになったり。
ベソかきつつケータイの光だけで真っ暗なトイレから脱出したよ!ばかぁ><
あと、途中で食事と飲み物が出ました!
飲食持ち込み禁止なのはこの為なのねー(`・ω・´)
でも飲み物は一人一杯ぐらいしかない上に、出てくるのが昼過ぎだったから、途中喉乾いた時に持ってた黒烏龍茶gkgkしてたよ\(^o^)/
あんな暑い空間で飲み物禁止とか死んじゃう!
ロケーションはとても雰囲気あるんですが、撮影はものっすごく大変そうだなぁというのが感想です。
撮られてる方も冷房効いてないから汗だくで顔面崩壊が大変でした。
cureに一枚速報あげましたが、久しぶりに自分の顔にぼかし以外をいれて加工(笑)しましたw

なんやかんやで撮影は4時間ぐらいしかやってないのですが
時間圧縮されてたので、かーなーり疲れましたw
参加費高かったので撮りたいとこで全部撮る!を合言葉に宮嶋さんと頑張りました~

アフターは池袋のデニーズだったけど、まさかの70分制限w
ここでも時間圧縮w
ファストデニーズェ…

宮嶋さんと解散後、その足でののみーさん宅で衣装制作合宿に参加するため移動~
天気心配だったけど降られずにすんだ♪
初めてアイマス2が動いてるとこみた!
ソフトだけは持ってるんですけどねw
千早がチョーぬるぬる動いてて感動した!
ヴァンパイアガールの衣装かわゆすなぁ( *`ω´)
作業の方はトムさんのロックミシンを触らせていただき、物欲ムクムク…
ロックミシンほしいなぁ…(´・ω・`)
徹夜しようと思ったけどロックミシンのお陰で、予定してた作業が済んでしまったので仮眠させてもらって
2時間ぐらい?寝れたのかな(`・ω・´)

そのまま池袋サンシャインへ!
Jガーデンという創作JUNEのオンリーイベントに参加してきました!
最近は薄い本に対してお金を出し渋ることが多くなってたんですが
この日ばかりは…
財布の紐が緩むどころの話じゃなかったよね…
紐なんかなかったw
でも無料配布も多く頂けたのですごくたくさんいいものが読めました( *`ω´)
小説ばっかり買ってしまったのでまだまだ読んでないのがたくさんあるんですけどね(; ̄ェ ̄)
好きな作家さん以外にも新たにまたお気に入りの作家さんが見つかって充実できました!
久しぶりに肩に鬱血ができるぐらい本買ったw

強行軍だったけど楽しい週末でした!
でももうやりたくない!w


追記は紅魔城合わせです!
かなり絡みあってるので後ろに注意!!!! web拍手 by FC2
DSC09794.jpg

IMG_1475.jpg

DSC00074.jpg

DSC09704.jpg

IMG_1348.jpg

DSC09736.jpg
プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
