
web拍手 by FC2

肉で候。

今週末は青の祓魔師のシュラやってくる予定なので
今週はその準備に追われています(;´Д`A

とりあえず得物がないとシュラはシュラっぽいことができないと思うので
頑張ってつくってますです。

缶チューハイは飲み貯めたのに先日あっさり捨てられて悲しみに暮れています…
いつもの氷結500を我慢してほかの銘柄飲んでたのに…ぐぐぐ



とりあえず進捗状況など。



近くのホームセンターでベニヤ買ってきた。
なんとなく鉛筆で当たりを書く。
チョーテキトー\(^o^)/



ノコギリで周りをなんとなく切ってみる。
電ノコほすぃ…\(^o^)/
握力のライフはもうゼロよ!!



ヤスリかけてケバケバとったら下塗り。
今乾燥待ちです~(´・ω・`)
ていうか下塗りきたねっ!

これからコート作れたら作る(`・ω・´)
作れなかったら上半身が肉で恥ずかしいことになる!

でも明日飲み会なので、とりあえず飲まないようにがんばる\(^o^)/ web拍手 by FC2
プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
