
web拍手 by FC2

なんくるないさー!

全然なんくるなくない!
むしろなぐられる



とりま昨日はここまでー!
妙に写真が発光してるw
今日は家帰ったらリボンベルト作って小道具作っておわり!
間に合うかな…

この衣装は型紙引かなかったんだけど
胸当て作る時に盛ることをすっかり失念してて自分のサイズに作っちゃった\(^o^)/
もーね、キッツキツですよ!
谷間ないよ!\(^o^)/こなくそ!

明日は吉春と日暮里のスタジオシェアでネギトロくんずほぐれつしてきます( *`ω´)

衣装がんばる~!

. web拍手 by FC2
プロフィール

鞠

Author:鞠
都内で医療従事者として働きつつ、コスプレを楽しんでます。
更新頻度はあまり高い方ではなく、Twitterとかのほうがエンカウント率は高いです。

ついったー

Reload

最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
このページのトップへ
